SSブログ

tera 年末年始宝探しDはヒントなしってことは!ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



年末年始宝探しDで、このイベントも最後ですねーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017099901.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今週はヒントなしです。ってことは、なんかいやらしい場所なんだろうなーと

すぐ想像がつきました^^;



なので草むら系を重点的に探しました!



よくNPCでもいますよね!

草むらに潜んでるのw



あのパターンかなぁと思って探してたんですが、

まぁ予想は当たりです^^;



草むらじゃないんですけど、

上から飛んで探してると湯気で見えないという^^;;



無事見つかってよかったですー^^

tera2017099902.jpg





今回の年末年始宝探しDは、白魂珠×200,000(山分け)ってことですけど、

白魂珠ってのは店売りできる宝石かなんかなんですかねー@@w




隠れ年末年始宝探し交換員Dにしてみんなで頑張りましたーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(233)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 233

コメント 4

きゃろ

白魂珠ゎ1コ50金だったんぢゃないかなー
だから1千万金山分けって事かな?
それにしてもよくあんな変な場所ばかり探せるもんだよねー
最初に見つけた人ゎ凄いですo(^▽^)o
by きゃろ (2018-01-19 06:53) 

cheese999

わ~わ~(^_0)ノ
by cheese999 (2018-01-19 18:49) 

ありさ

きゃろちゃん 1こ50金なんですねー@@w
ってことは1万金くらいもらえるのかなー!

みんな見つけるの頑張ってるよね!
私も頑張るーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-01-19 22:52) 

ありさ

cheese999さん わーわー^^ノ
by ありさ (2018-01-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。