SSブログ

tera 指輪刻印書を炎刃哭の指輪に装着ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



炎刃哭の指輪の両方に指輪刻印書をつけましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017100201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



アクセで指輪2つだけ炎刃哭になってるので刻印書つけてもいいかなーって^^




強力な野獣の猛撃IIIにしようかと思ったんだけど7万くらいするので

強力な野獣の猛撃IIにすることにしました!



強力な野獣の猛撃IIだと取引で1個23100金で売ってたのです^^

tera2017100202.jpg





2と3の違いは最大HPがどれくらいあがるかの差なので

2でも3と同じクリティカル発生は4上がるからいいかなーと!




炎刃哭の指輪2ヶ所に強力な野獣の猛撃IIを装着ですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017100203.jpg




少し強くなったかなー^^



わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(239)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 239

コメント 2

にゃるめる

どんどん強化されていきますね~羨ましいです(^_^;)
by にゃるめる (2018-01-22 09:17) 

ありさ

にゃるめるん 指輪炎刃哭にしてたんで、刻印つけてみましたよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-01-22 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。