SSブログ

tera ゴキゲンな雲(雪)ってとってもカワイイヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ゴキゲンな雲(雪)を当てた人がアジスにいて見とれてしまいましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017100301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ゴキゲンな雲(雪)とってもカワイイですよね!

tera2017100302.jpg





なんか微笑ましくなります^^



今日は雪がいっぱい積もっています!



雪の世界って真っ白できれいで好きです^^



素敵な銀世界にゴキゲンな雲も元気ですヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(235)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 235

コメント 2

ラプティ

雲シリーズって可愛いですよね!
でも、つけてる人あまり見かけないんですよね(´・ω・`)
もっと雲仲間増えてほしいデス
by ラプティ (2018-01-24 18:14) 

ありさ

ラプちゃん 雲かわいいよねー^^w
虹ゲロとかゴキゲンな雪雲とかとってもかわいい!

ちなみに私も雲つけてますよー!
私の雲怒ってる雷のやつですけどね^^;
by ありさ (2018-01-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。