SSブログ

tera 支配された木の精霊を倒さなくても先に行ける!@@ [TERA]

こんにちはー^^



支配された木の精霊を倒さなくても先に行けることに初めて気づきました!@@

tera2017102001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



支配された木の精霊は、入ってスグのとこにいる

侵入者! 侵入者!!

侵入者だ! 守護者を討伐せよ!!

って言って逃げていくアレです。




ギルリアンの森で最初からスグのとこにいるMOBなんですけど

これを倒し損ねたらボス直行ができなくて

長い時間必要な途中2つをやらなきゃいけないもんだとばっかり

思い込んでいたのです@@;




この日なんとなく最初の支配された木の精霊を逃げてくままにして

飛ばしたんですよね@@




そしたら普通にボスできるんですよね^^;




なーんだって今更ながらに思ってw



ギルリアンの森での今更ながらの発見でした^^;




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(237)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 237

コメント 2

にゃるめる

私はギル森で、赤い輪が出たら消えるまで離れてたんですけど
最近ガードと回避ができる事に気が付きました^^;
by にゃるめる (2018-02-06 20:08) 

ありさ

にゃるめるん なるほど@@w
防御できる職だとガードできるかを知ってるか知らないかで大きな差がありますよね@@;
毎日行ってるギル森ですけど、新しい発見ありますよね^^;
by ありさ (2018-02-07 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。