SSブログ

tera ヘルメットをギリギリでついに入手><! [TERA]

こんにちはー^^



念願だった鉱夫ヘルメットをメンテ直前についに入手できましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017102101.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



メンテ前の5時までの前日のでも出なくて

もう諦めかけてたんですけどね@@;



最後のチャンスと思って

5時を過ぎてサイラクス下のCTが翌日扱いになって

野良の4周募集にリパで応募して行ったんです!




3周目まで出なくてやっぱもうだめかーと思ってたラスト1周!

出ました!出た出た!ついに出た!



ヘルメットやっと出ましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017102102.jpg




正直最初は大して欲しくなかったんですけど

いっくら行っても出ないんで・・

出ないとなると欲しくなるんですよね、これが^^;



フレさんとかもけっこう入手してる人が多くなってきて

最後の方はメチャメチャ欲しいと思うようになっていました><



で、最後の最後でやっと出ました!!

tera2017102103.jpg





たかがメット!されどメットw

あなどりがたしヘルメットです^^;



いやぁ最後に諦めないで行ったサイ下で出て本当に良かったです!



がんばりましたぁぁヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(253)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 253

コメント 10

沖田 翼

なんか、暗い場所で役立ちそうですね。
ライトも明るそうだし、何か落ちてきてもヘルメットでカバー
by 沖田 翼 (2018-02-07 21:06) 

ありさ

沖田さん はい^^ けっこう明るくて
明るくなったり暗くなったり点滅してイイ感じです^^
ドロップ確率が相当悪かったみたいで入手に苦戦しました><
でもその分入手できてとっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-02-08 01:29) 

ラプティ

おめでとうございますです。ついに出ましたか!
ほんとにぎりぎりでしたですね、GETできて何よりですd(・ω・´。)

by ラプティ (2018-02-08 01:47) 

ありさ

ラプちゃん ありがとうです!
やっと出ましたーヾ(〃^∇^)ノ
ぎりセーフって感じです^^;
やりましたー^^w
by ありさ (2018-02-08 03:07) 

mimimomo

おはようございます^^
ヘルメット、カッコいいですね~♪
最後の最後入手できてよかったですねvv
by mimimomo (2018-02-08 07:10) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございます^^
カッコイイかどうかは分からないですけど
ホント最後の最後でドロップしてくれてメチャ嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-02-08 08:07) 

きゃろ

おめでとー!
てゆーか、まだGETできてなかったんだね(^_^;)
by きゃろ (2018-02-08 08:12) 

ありさ

きゃろちゃん ありがとー!
そうなの^^;
ギリギリまで粘って頑張ったよー^^;
by ありさ (2018-02-08 08:22) 

にゃるめる

おめでとうございます!
出ないと欲しくなるって凄い気持ちわかりますw
by にゃるめる (2018-02-08 09:26) 

ありさ

にゃるめるん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
通っても出ない続きでドンドン欲しくなっちゃってました^^;
最後に出てよかったですー^^;
by ありさ (2018-02-08 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。