SSブログ

tera アルボレア銀晶石IIを作ることにしました! [TERA]

こんにちはー^^



アルボレア銀晶石IIの生産を開始しました!

tera2017102301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



アルボレア銀晶石IIのレシピは店売りだと53500金もします@@;

5万金ってたっかいですよねー@@;

tera2017102302.jpg





店売りで5万ですが、銀晶石IIのレシピは取引でもけっこう売ってて

3万ちょいです@@w

tera2017102303.jpg




アルボレア銀晶石IIを1個作るには、

アルボレア銀晶石Iが2個と名匠精錬キット10個が必要です。



大成功の時は3個できます。

tera2017102304.jpg





アルボレア銀晶石IIが少し溜まってきたら、アルボレア銀晶石IIIを作る予定です。




アルボレア銀晶石IIIはアクセサリーとかを撃錬鉄から炎刃哭に昇級するのに使います。




銀晶石まで生産やってらんないやと思って、

前はアルボレア銀晶石IIIを買ってたんですけど

あっという間に昇級破産してしまったので、

今度はアルボレア銀晶石IIIを作る作戦に切り替えようと思っています^^;




今はくノ一の指輪2つだけ炎刃哭にしています。

他も上げようとしたけど上がらなかったんでリベンジしようかと^^;






武器防具に使うアルボレア金晶石IIやアルボレア金晶石IIIよりマイナーですけど、

防具を炎刃哭0から上げるよりも、

火力が上がるアクセサリー系(指輪や首飾り、耳飾り、ベルト、胸飾りとか)を

上げたいなーって思ってw




アルボレア銀晶石IIIをためるには時間かかると思いますけど

気長に頑張りまーすヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(247)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 247

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。