SSブログ

tera 皇剛石も出るバレンタインエレメント!@@ [TERA]

こんにちはー^^



イベントでID行くとバレンタインエレメントがもらえるようになりました!

tera2017102401.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



バレンタインエレメントを自分で使うと

翌日には公式サイトで色んなもんが出るんですけど

翠閃玉くらいで当たりかなーと思ってたんですけど、

tera2017102402.jpg





なんと皇剛石が出ました!@@w

tera2017102403.jpg




いろんなのが出て、まー大体はあんま使えないもんだったり

価値があんま大したことないのなんですけどね^^;

tera2017102404.jpg





ホロはバレンタインエレメントを取引で売りに出しているんです。

大したことないのばっかり出るんだったら

売りに出して1個400金もらうのもありかもですけど、

tera2017102405.jpg





バレンタインエレメントで、たまにでも皇剛石が出るんだったら

自分で消費して、公式サイトで引いてもいいかなーと思っちゃいます@@!




水曜に開始してからまだあまり経ってないのにけっこう皇剛石が出てる私としては、

今のところは自分でバレンタインエレメントを使っていこうと思っています^^;




また出て欲しいですね! 皇剛石^^w



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(239)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 239

コメント 2

ラプティ

上の結果みるかぎりだと、お金に換算すると売っちゃうべきですねー(≧▽≦)
ただ、限定の乗り物とか興味あればチャレンジするのもありかも?
by ラプティ (2018-02-12 13:03) 

ありさ

ラプちゃん そっかーw
やっぱ取引で売っちゃった方がいいのかな^^;
ビクトリータイガーかわいいけど飛べなさそうなのがなー;
皇剛石もいいですけど、神秘の聖水とか出ないかなーって思ってるんですけどね^^;
結局、トータルでは損するかもですねw
by ありさ (2018-02-12 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。