SSブログ

tera タヌキ注意の立て看板の横にタヌキがいました@@; [TERA]

こんにちはー^^



アジスの橋の上にタヌキ注意の立て看板があって、その横にタヌキがいました@@;

tera2017102701.jpg




わーわー@@



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



これはどうしたらいいんだろうと思って悩みました@@;



挨拶してみようかと思ったんですけど、

注意ってことはそもそも近寄らないほうがいいのかもしれないし。



そのうち何をもってして注意か謎だなーと考え始め@@;



アジスにはタヌキが神聖なものだという教えが代々伝わっています。



とすると、もしかして神の逆鱗にふれないよう

注意を呼びかけているのかもしれません。



静まれアジスの神よ><



そう祈って遠くからそーっと橋の上のタヌキと立て看板を見守っていました。



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(273)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 273

コメント 8

沖田 翼

たぬきさん、ドヤ顔してますなぁ(^^ゞ

by 沖田 翼 (2018-02-13 21:11) 

ラプLIVE

最近、信仰が足りないのです。油揚げを供えて!
そして、あがめて!
by ラプLIVE (2018-02-13 22:51) 

ありさ

沖田さん タヌキの表情いいですよね^^
私けっこー好きなんです^^w
by ありさ (2018-02-14 01:16) 

ありさ

ラプちゃん 信じるものは救われるですね^^
タヌキ様ーm_ _m
by ありさ (2018-02-14 01:17) 

きゃろ

怪しいタヌキ信教だなぁ(・ω・)
タヌキゎ大人しくバナナでも食ってろです(`・ω・´)
by きゃろ (2018-02-14 06:50) 

ありさ

きゃろちゃん タヌキ怪しいですけどね^^;
アジス産のバナナは栄養価高くて身体にイイんですよー!
by ありさ (2018-02-14 07:35) 

寧波金柑

> アジスにはタヌキが神聖なものだという教えが代々伝わっています。
なお、ポポリの革を剥いで本の表紙にする模様
by 寧波金柑 (2018-02-14 17:08) 

ありさ

寧波金柑さん あー!
そういえばそんなのありましたっけね@@;
ちょっと怖いですよね@@;
by ありさ (2018-02-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。