SSブログ

tera たぬきの看板がアジスにいっぱい^^; [TERA]

こんにちはー^^



なんだかこの日はタヌキの看板がアジスにいっぱいありました^^;

tera2017104301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



立て看でアジスの覇権を取ろうとする企てですかね^^;



たぬきには要注意かもしれませんね@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(243)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 243

コメント 6

沖田 翼

おおw。
狸さんのライブですかw。是非行ってみたいw
by 沖田 翼 (2018-03-01 21:07) 

ありさ

沖田さん ライブ中ってどうゆう意味でしょうね^^;
ライブあるなら行ってみたいかもですね^^
by ありさ (2018-03-01 23:39) 

むうぴょんこ

やばい・・・ゲームにはあまり興味がないのに・・・
タヌキ様のライブには超そそられちゃう(泣)
やっぱりね・・・タヌキ様のしっぽが最高なのです(笑)
by むうぴょんこ (2018-03-02 12:36) 

ありさ

むうぴょんこさん たぬき様人気ありますねー^^
たぬき様のライブはどんなのなんでしょうねー^^;
しっぽ、もふもふでいいですよね!
by ありさ (2018-03-02 13:04) 

むうぴょんこ

えへへ・・・だよねぇーっ(笑)
by むうぴょんこ (2018-03-03 14:35) 

ありさ

むうぴょんこさん はい^^
by ありさ (2018-03-04 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。