SSブログ

tera 寒さの恋しい季節になってきました! [TERA]

こんにちはー^^



だんだんあったかくなってきましたねー!

tera2017108001.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



だけど寒い冬が大好きな私としては少し寂しいです。



寒い冬が恋しくなるのが私の今の季節です。



桜や花粉の季節にはいつも思います。

ずーっと冬ならいいのになーって。



長い春夏秋をふっとばして、また早く冬になって寒くならないかなーって考えちゃいますw



寒い冬が好きなのでしょうがないですね^^;



はやく冬こないかなーw



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(221)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 221

コメント 8

沖田 翼

僕も冬が大好きです。
花粉の悩みは、沖縄なので未体験なのですが精密機器をたくさん持ってるからには、寒いほうが機械にも優しい時期なので冬がいいです。
特にパソコン等は、夏バテしてしまうので(^^ゞ

僕も、寒いの大好きなので冬がいいでーす(^^)/
by 沖田 翼 (2018-04-07 21:11) 

にゃるめる

札幌はまだまだ雪ありますよ~(* ̄▽ ̄)ノ
by にゃるめる (2018-04-07 22:09) 

ありさ

沖田さん 私も冬生まれの冬女なので、冬が大好きです^^
はやくまた冬がこないかなーw
by ありさ (2018-04-08 04:09) 

ありさ

にゃるめるさん わーヾ(〃^∇^)ノ
私、札幌に住みたいですー^^
by ありさ (2018-04-08 04:09) 

mimimomo

キャッ、わたくしと反対。わたくし暑い夏が大好きです^^
by mimimomo (2018-04-08 15:36) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですかー!@@
逆に夏は苦手でへばっています^^;
by ありさ (2018-04-09 03:05) 

海市

冬がお好きなんですね。空が澄んでいてキレイなところは私も好きです。でも、やっぱり、呼吸が楽になるので、春とか秋がいいかなぁ…。
by 海市 (2018-04-09 11:39) 

ありさ

海市さん 抜けるような青空の寒空いいですねー^^
日本の冬はおしゃれもできるし大好きです!
呼吸かー@@
私は花粉症なので、日本の春は花粉がきつくて外にあんまりいたくないのも
あたたかくなってきて嫌なのとかんけいしているかもしれませんね^^;
夏もいるだけで汗出てきちゃうのがあんまり好きではありません><
by ありさ (2018-04-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。