SSブログ

tera 高所恐怖症にはきつい崖っぷち^^; [TERA]

こんにちはー^^



ケルンが高所恐怖症にはきつい崖っぷちに派遣されてちょっとかわいそう^^;

tera2017108101.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



眺めのいい場所なんですけどねー^^;

tera2017108102.jpg




私はどうかなー@@



私は山とかの崖っぷちとかも歩くし、高所恐怖症ではないかなー。



高い所だと眺望が素敵なのがいいところですよね^^



TERAでもどんどん上の方に登ってっちゃって、

ふーっと一息ついて昔なら焚火たいたりしてました^^



今は焚火なくなっちゃったんで、アジスでとれるバナナでもモグモグ食べるです!



高所恐怖症だと辛い場所も多いのかもですね^^;


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(230)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 230

コメント 4

沖田 翼

昔は高いところ平気だったんですけど、病になって依頼怖いところは苦手になりましたねー。

階段で3階に上がったらもう・・・、
お手上げー助けてーって叫んでますw
by 沖田 翼 (2018-04-08 21:09) 

ありさ

沖田さん そうなんですねー@@;
3階でダメだと何かといろいろつらいかもですね@@;
by ありさ (2018-04-09 03:04) 

mimimomo

おはようございます^^
高い所大~~~好きなmimimomoです^^
by mimimomo (2018-04-09 07:06) 

ありさ

mimimomoさん 高い所は見晴らしがいいところが多くて
気持ちよくてイイですよねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-04-09 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。