SSブログ

tera ちっちゃいゴリラが木にいますー@@! [TERA]

こんにちはー^^



サイラクスの1NMで木にちっちゃいゴリラの赤ちゃん?が張り付いてました@@!

tera2017108201.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



何度も来てるサイラクスですけど、木にゴリラがいるのは

気が付きませんでしたー@@w



ケーブキーパーの子供なんですかね?



どういう設定なんだろう??!



新しい発見でした^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(232)  コメント(6) 

nice! 232

コメント 6

ほえほえ

こうしてみると結構大きいのに今まで気が付かなかった^^;
by ほえほえ (2018-04-09 20:59) 

ありさ

ほえほえさん ちゃおー^^
ですよねw! けっこう大きいのに私も気が付きませんでした^^;
新発見な気分です^^;
by ありさ (2018-04-09 21:38) 

寧波金柑

アレは指定されたユーザーとゴリラの間にできた子供だぞ
だって指定されたユーザーのバナナ(意味深)に突っ込む(意味深)ゴリラだからな
by 寧波金柑 (2018-04-09 23:04) 

ありさ

寧波金柑さん うへぇ(* ̄∇ ̄*)
by ありさ (2018-04-10 11:46) 

ラプティ

ありささんはいつも、バナナに夢中ですからね!ゴリラには気付かなかったのかな(*´▽`*)
by ラプティ (2018-04-11 11:56) 

ありさ

ラプちゃん おおw ラプちゃんは気づいてましたかー!
私は今まで全然気がつきませんでした@@;
バナナ気にしすぎかなぁ^^;
by ありさ (2018-04-11 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。