SSブログ

tera 目がギョロっとしててちょっとコワイ^^; [TERA]

こんにちはー^^



アジスに謎の人がまたまた出現ですー!@@

tera2017108401.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんかアヒルのくちばしが、黄色い唇が、歯に浮いてるみたいで不気味ですねw


目がギョロっと大きくてなんだか恐いよー^^;



いやw

まつ毛でなんかキュートにも見えなくないのかな?!



ひええ^^;



アジスの謎がまたまた深まりました@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(221)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 221

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
目が赤い所がちょっと不気味(><;
by mimimomo (2018-04-12 07:11) 

ありさ

mimimomoさん じーっと見てるとまつ毛がキュートな気もしますけど、
やっぱりちょっと恐いですよね^^;
by ありさ (2018-04-12 08:29) 

ラプティ

まーた、たるんですね。
ほとんど課金じゃない無料アバターで、いっつも印象的な見た目つくっててすごいですよね~
by ラプティ (2018-04-12 12:11) 

ありさ

ラプちゃん わーわーw
これすごいよね^^;
アジスの謎が深まるですーw
by ありさ (2018-04-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。