SSブログ

tera 炎刃哭のサークレットへ昇級 撃錬鉄のサークレットから [TERA]

こんにちはー^^



くノ一のサークレットを撃錬鉄から炎刃哭に昇級しましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017110101.jpg




昇級してる動画ありまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



撃錬鉄のサークレットから炎刃哭のサークレットへ昇級してる動画です^^





サイコロ(異空間の破片)が少したまったので昇級に再挑戦しました^^

前にも上げようとしてやったんですけど上がらなかったんですよねー><



やっと上がって良かったですヾ(〃^∇^)ノ

こんな感じになりましたー!

tera2017110102.jpg




撃錬鉄から炎刃哭のサークレットへの昇級には、アルボレア銀晶石III 68個、

不吉な魔法スクロール 21個、精巧な装飾の欠片 11個、異空間の破片 3個、

皇剛石 2個が必要でしたー!



これでくノ一のアクセが全部炎刃哭とかになって昇級できましたー^^



嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(213)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 213

コメント 2

にゃるめる

昇級おめでとうございます~

私はまだアクセ鉄です><羨ましい~
by にゃるめる (2018-04-28 21:46) 

ありさ

にゃるめるん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
アクセ上げてるのはくノ一だけなんですけどね^^;
by ありさ (2018-04-28 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。