SSブログ

tera 焦げ臭い・・・ 獣王の慟哭 此処は隠し砦! [TERA]

こんにちはー^^



砦上でレコード 焦げ臭い・・・ とかを取れましたー^^

tera2017112401.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



砦上こと蛮勇な革命団の隠し砦でいくつかレコードもらいましたー^^

tera2017112402.jpg





わー^^



レコード 焦げ臭い・・・ は、蛮勇な革命団の隠し砦で

スパーク攻撃を受けずにカラボスを討伐するともらえます!


スパーク攻撃って何だろうねー?!

1NMの憤怒時のくるっと回ったりする時のスタンデバフつくやつのことかな?




レコード 獣王の慟哭 は、蛮勇な革命団の隠し砦で

アスランの咆哮攻撃を一切受けずにアスランを討伐するともらえます!


3NM動き早いよねーw

早いっていうか後ろから襲い掛かるとか血の匂いとか

ワープしてくるのは無理があるだろーって思ってるのは私だけか?^^;




レコード 此処は隠し砦 は、蛮勇な革命団の隠し砦で

蛮勇なアスランを1回討伐するともらえます!

これは初見レコですねー^^




取れそうで取れないのが2NMの弾の雨っていうレコです@@;

投石機器の攻撃を受けずにトルメンタムをやっつけるレコなんですけど

いけてそうな気もするんですけど、どっかで被弾してるんでしょうね@@;




がんばりまーす!




わーヾ(〃^∇^)ノ




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(223)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 223

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。