SSブログ

tera 原始の仮面 集中をゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



砦上に行って原始の仮面 集中をゲットできましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017115601.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



原始の仮面 集中はクールタイム2.4%減少の効果があります^^

tera2017115602.jpg





まぁ2.4%ってちょっとなんで、体感で変わったかは分からないんですけど

でも仮面取れたの自体が初めてですし、ダイス勝ててラッキーでした^^




仮面のままだとせっかくのかわいい顔が隠れちゃうんで

帰属してない顔アバターで戦闘力測定器があったんでつけましたー!

tera2017115603.jpg





顔に装着できる小さなメガネ型の機械で、これで相手の戦闘力を

測定することができるらしいです!

tera2017115604.jpg





ほんとはティアラとかがよかったですけど、

売ってるのはサングラスしかなかったので

元から持ってる戦闘力測定器にしましたー^^



仮面取れてラッキーでした!



やりましたーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(212)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 212

コメント 8

寧波金柑

顔アバターを買わせるためにワザとダサくしているんじゃないかって位ダサい
ポッポメダル交換でブルーサファイア/エメラルドグリーン/ブラックパール/ルビーレッドの眼鏡、4種があるで
ついでに今なら紅い霧海賊の眼帯もあるで
by 寧波金柑 (2018-06-23 03:18) 

ありさ

寧波金柑さん 効果はともかく見てくれはださいですよねー^^;
ポポリメダル見てなかったですが
ポポリメダルでいろいろあるのですねー@@!
見てみますー!@@
by ありさ (2018-06-23 07:57) 

旅爺さん

凄い格好で出てきましたね!”(@_@)
体から電流が流れてるので握手も出来ませんね。
by 旅爺さん (2018-06-23 13:29) 

ありさ

旅爺さんさん はい^^
カッコ悪いので戦闘力測定器をつけましたー^^
ビリビリのエフェクトはなんの効果なんでしょうねー@@
by ありさ (2018-06-23 13:31) 

にゃるめる

私も仮面ゲットしたのでポポリメダルでメガネを買いました^^
by にゃるめる (2018-06-23 21:41) 

ラプティ

おめでとうございます!
一番の当たり仮面じゃないですか!
これで戦闘力も53万くらいでしょうか(*´▽`*)
by ラプティ (2018-06-24 02:56) 

ありさ

にゃるさん やっぱり仮面そのままじゃ悲しいし買いますよねー^^
メガネもいいかもですねー^^
by ありさ (2018-06-24 03:12) 

ありさ

ラプちゃん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
集中欲しかったので嬉しいです^^
体感でそんな変わらない感じだけど伸びてるのかなー@@
by ありさ (2018-06-24 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。