SSブログ

tera サマーシーズンパスを購入しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



サマーシーズンパスを買いましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017115701.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



サマーシーズンパスは、TERAガチャをプレイできるガチャコイン×30枚と

ゴールドプレミアムサービス90日間がセットになったパッケージです!

tera2017115702.jpg






さらに7月と8月のアップデート日にガチャコイン×30枚が

別途プレゼントされるみたいです!





ゴールドプレミアムサービスは元々ずーっと買ってるし、

3ヶ月分まとめがいするだけで

ガチャコインがついてくるならお得かなーって思って^^




まとめ買いで一時的に大きな出費になりますけど

どうせ買うならお得な方がいいですもんね^^



忘れないうちに買っときましたー!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(211)  コメント(8) 

nice! 211

コメント 8

沖田 翼

JEWELって課金ですか?
それとも、teraの通貨?
by 沖田 翼 (2018-06-23 21:03) 

ラプティ

これは、お得な商品ですね!私も迷わず購入しておきました(`・ω・´)
おかげさまで、半年以上先までプレミアム継続です(o_ _)o
by ラプティ (2018-06-24 02:52) 

ありさ

沖田さん JEWELは1:1で日本円で買える課金ですねー^^
なので今回のは9500円ですよー^^
by ありさ (2018-06-24 03:10) 

ありさ

ラプちゃん どうせ買うものだし、やっぱり買っちゃいますよね^^
半年以上先ってのはすごいですね^^;
by ありさ (2018-06-24 03:11) 

にゃるめる

ガチャコインが毎月30枚もらえるのは嬉しいかもですね
by にゃるめる (2018-06-24 16:29) 

ありさ

にゃるさん どうせ買うならお得なのがついてる
これいいかもですよねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-06-25 09:06) 

パンダ

ぎいやああ
買おうと思ってて忘れてたーーーー
by パンダ (2018-07-04 09:45) 

ありさ

パンダさん あうあうー><
残念ですー>w<
by ありさ (2018-07-04 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。