SSブログ

tera ブライダルドレスを交換してみましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



期間制のブライダルドレスを交換してみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017116601.jpg





わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



期間制ではあるんですけど、ブライダルドレスかわいいですねー^^

tera2017116602.jpg






アジスで着てたら、ありさが白いってみんなに言われちゃった^^;



私、いっつもサンタで赤いですからねー^^;







文字いっぱい集まったから、

期間制だけどブライダルドレスいっぱいもらえるのかと思ったら

レシピの数=3着しか交換できないのですね^^;

tera2017116603.jpg





その代わりブライダルチケット交換商店で交換できるみたいです@@

tera2017116604.jpg





うーん@@

この中だと変化の証拠ボックスですかねー@@w







TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(238)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 238

コメント 8

ヤマカゼ

いろいろ返信できてたのしそうですね。
やっぱりブライダルは女性のおこがれでしょうか?
by ヤマカゼ (2018-07-01 20:13) 

ありさ

ヤマカゼさん ブライダルドレスかわいかったです^^
by ありさ (2018-07-01 20:32) 

観自在

コメントありがとうございました

お返しにnice以外にも足跡をっと
by 観自在 (2018-07-02 06:44) 

ありさ

観自在さん いつも楽しみに見ています^^
特に自分の読んだラノベのとかあると興奮します^^
by ありさ (2018-07-02 07:14) 

にゃるめる

完全復活の書もお得な感じがしたけど
復活の書買った事ないからわからないけど^^;
by にゃるめる (2018-07-02 08:33) 

ありさ

にゃるさん fmfm-!
完全復活の書もお得なんですかねー!@@
復活っていうと復活の聖典で完全復活の書って
使う場所が限られるような気もするけど、要検討ですかねー@@!

by ありさ (2018-07-02 09:18) 

ラプティ

白ありささんも、かわいらしいですね~(*゚▽゚)ノ
髪をおろしてるのも、新鮮かもです!
by ラプティ (2018-07-03 15:24) 

ありさ

ラプちゃん たまにはいいかなーって思って着てみました^^
そいやクマしょってると髪アップですもんね@@w
by ありさ (2018-07-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。