SSブログ

tera 槍の武器防具を炎刃哭に強化昇級させましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



槍の武器防具を炎刃哭0に強化昇級させましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017117301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




ランサーは下級と中級のIDくらいしか行きませんけど

それにたまに使う感じなので

なかなか装備熟練度がたまりませんでした。




でもここ最近ちょこちょこ動かすことがあって

なんとか炎刃哭まで強化&昇級できそうな感じになったので

アルボレア金晶石IIをためて

思い切って強化&昇級してしまいました^^




ランサーは万年撃錬鉄でいいやーと思っていたんで

炎刃哭だなんて夢みたいな感じですヾ(〃^∇^)ノ




低頻度ながらも、やっぱりやってると

もうちょっとマシな装備にーって思っちゃうものなんですよね^^;



頑張って武器防具が炎刃哭になって

ランサー大満足です!



またちょこちょこ槍を使ってみようと思います^^



がんばりまーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(213)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 213

コメント 2

レインボーゴブリンズ

いつもありがとうございます(^^)/ え!ランサーって書いてあるので、ビックリでした。あれとは、無関係だとは思いますが・・・(^^ゞ
by レインボーゴブリンズ (2018-07-09 14:45) 

ありさ

レインボーゴブリンズさん なんにびっくりしてるんだろう?
ランサーはTERAの職の1つです。
by ありさ (2018-07-09 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。