SSブログ

tera エリーヌの涙を買ってアルボレア金晶石IIIを作る>< [TERA]

こんにちはー^^



エリーヌの涙をヴェリカのさすらいの商人から買っています><

tera2017117401.jpg




わーわー!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エリーヌの涙Iは、ポポリメダルで買うと恐ろしく高いので

ヴェリカのさすらいの商人から買います・・




1個10700金という高額さなんですけど

今アルボレア金晶石IIIって800金くらいするんですよ。




アルボレア金晶石IはID通ったのでいっぱいあるので

さすらいの商人のエリーヌの涙Iを買って

自分で生産した方が安いのです。



いまイベントで強化UPですからねー。

この期間中に上げたいなーと思って。



とはいえコツコツ貯めてきたお金を使うのは

きついですね><



無理しない程度に頑張りたいと思います!




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(207)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 4

にゃるめる

エリーヌの涙って結構高いんですね^^;
by にゃるめる (2018-07-09 20:19) 

ありさ

にゃるさん エリーヌの涙けっこう高いんですよー@@;
ポポリメダルだともっと高くて700ポポリメダルくらい
したと思いました@@;
by ありさ (2018-07-09 21:29) 

旅爺さん

お店の中はさすらいの商人しか見えないんですね。
by 旅爺さん (2018-07-10 11:30) 

ありさ

旅爺さん さすらいの商人専用商店では
エリーヌの涙Iだけを売っていますよー^^
by ありさ (2018-07-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。