SSブログ

tera スレイヤーをカンストさせましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



スレイヤーをカンストさせましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017119801.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



スレイヤーは長らくLv15くらいで止まっていました。

ほんとに長らくで数年くらい?



当時何人かいたギルメンさんか、ホロのサブ育てる時に

一緒にやれればいいかなーと思ってたんですけど

Lv15だとすぐに上がるし

とっとく意味もないかなーと思ってw




最初65にだけすればいいかーと思ってたんですけど

なんかやってたらスレイヤー楽しいなーと思って

ちょっとはまってしまいました^^




カンストだけのつもりでしたけど

どうせだから覚醒もしちゃおうと思って

装備を撃錬鉄0にまで引き上げました!

tera2017119802.jpg





IL440になったので

これで時間のある時に覚醒クエストできます^^




フレさんによれば

スレは覚醒してからの方が楽しいということなので

楽しみですー^^




るんるん^^




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(216)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 216

コメント 2

ラプティ

65おめでとうございます(*゚▽゚)ノ
何度やっても65まで上げるのはだるいのです。ほとんどの職業そだててすごいのです!
by ラプティ (2018-08-03 03:18) 

ありさ

ラプちゃん まだやってない職育ててみましたよー^^
スレは思いのほか面白かったので
サクサク上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-08-03 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。