SSブログ

tera 落ちてるものはオレのものヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



レコード 落ちてるものはオレのもの を取りましたー^^

tera2017120501.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんかジャイアンみたいで面白いレコードですよね^^




私は貧乏性なもので

なんでもドロップは拾ってしまう癖があります><



成長過程のIDやフィールドで

他の人は無視しているような強化剤や武器防具、その他もろもろ

なんでも拾っちゃうんですよね。



なんかせっかく落ちたのにもったいないなーと思って。



で、それをまたきれいに倉庫とかに保管してるので

倉庫とかはすぐいっぱいになっちゃう方で

拡張しまくっていますw



逆にみんなドロップをよく無視できるもんだなーと

感心しちゃったりします。



せっかくドロップしたのだから

価値の低い者物でも拾った方がいいんじゃないかなーと思って。



貧乏性な性格が災いしてるのかもしれませんね^^;



がんばりまーす!



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(216)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 216

コメント 2

にゃるめる

私も全部拾うけど倉庫拡張してないから超パンパンですw
by にゃるめる (2018-08-09 21:11) 

ありさ

にゃるさん そうなんですねー^^
全部拾っちゃいますよね^^;
たまにすぐに拾わないで進んじゃうPTとかだとすごい悲しかったりします><
by ありさ (2018-08-10 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。