SSブログ

tera さよなら美しい黎明よ~再び [TERA]

こんにちはー^^



メンテ前日になりました!

今度のメンテでクラシックは終了になってしまうので

また美しい黎明の最後の日になってしまいました><

tera2017126201.jpg




わーわー@@



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ホロと一緒に最後の黎明を見に行きました!



何度も書いてますが、私TERAは最初

黎明でぼーっとするためだけにINしてたんですよね。



だから美しい黎明にはなんだか思い入れがあります。




みんなも見に来ていました!

tera2017126202.jpg





この美しい花の大木も見納めです><

tera2017126203.jpg





海の先の滝に囲まれた不思議な世界。




ゲームをやりだして、

落ち込むことがあったりすると

黎明の崖の上にたって

ぼーっと一人でしんみりしてたりもしましたね><



心配してホロが探しに来ちゃったこともあったなー@@;



いろいろな思い出のつまった美しい黎明。

それももうすぐお終いです。

tera2017126204.jpg





わー><



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(211)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 211

コメント 6

たじまーる

とても見入ってしまう黎明ですよね(*'▽')
みんな見に来てますね♬
by たじまーる (2018-09-27 05:49) 

旅爺さん

おはようございます。
幻想的な世界の中では楽しそうで行ってみたくなりますね。
by 旅爺さん (2018-09-27 06:07) 

ありさ

たじまーるさん 昔の黎明はとっても美しくて
大好きでした^^
クラシック鯖の終了でまた美しい黎明が
なくなったしまうのが残念でなりません><
by ありさ (2018-09-27 08:22) 

ありさ

旅爺さんさん 昔の黎明は
とても美しくて大好きでした><
by ありさ (2018-09-27 08:23) 

にゃるめる

ありささんは素敵な場所いっぱい知ってますよね^^
by にゃるめる (2018-09-27 12:31) 

ありさ

にゃるさん 昔の美しい黎明はすごく好きな場所で^^
嫌なことがあると黎明に来て
一人でぼーっとしていました^^;
思い出の場所です^^
by ありさ (2018-09-27 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。