SSブログ

tera 伝説インナーボックスを開けたら魔力のスムースシルクインナーIVだったー! [TERA]

こんにちはー^^



伝説インナーボックスをもらったので開けてみましたー!

tera2017126301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



結果は、魔力のスムースシルクインナーIV(ホワイト&ゴールド)でした^^

tera2017126302.jpg





受け取っていたエレで開けたんですけど

エレにちょうどいいかなーと思って

エレに装着することにしました^^




魔力でしたけど、

もらえるのは嬉しいですねー!



わーいヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(207)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 2

にゃるめる

私もいっぱいインしてインナーもらわないと(>_<)
by にゃるめる (2018-09-29 21:43) 

ありさ

にゃるさん わーわー^^
是非INしていっぱい遊んでくださーい^^
by ありさ (2018-09-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。