SSブログ

tera やり過ぎは毒ですよ! TERA大好き!ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



スレで やり過ぎは毒ですよ! を取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017127301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



TERAに6時間続けて接続していると取れるみたいです!

tera2017127302.jpg





報酬で TERA大好き! のタイトルがもらえるのが

何より嬉しいですねー^^



わーい^^



TERA楽しいです!



がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 6

沖田 翼

確かに毒かもしれないですね。
〜中毒て言いますからね。
by 沖田 翼 (2018-10-08 21:05) 

s_29

6時間も続けられるなんて相当楽しいのですね(^^)
集中力や体力も要りますよね☆
by s_29 (2018-10-08 21:41) 

ありさ

沖田 翼さん やりすぎなんですかねー^^
好きなので苦になりません^^
by ありさ (2018-10-09 02:26) 

ありさ

s_29さん まったりやってますよー^^
TERAとっても楽しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-10-09 02:26) 

たじまーる

TERA中毒ですかあ(^^ゞ
好きでないとTERAブログやれませんからね(⌒‐⌒)
私は最近(東海道)新幹線中毒です(苦笑)
そして娘はデータカードダスアイカツフレンズ!中毒です・・・
娘のゲームはお金掛かるのでゲーム動画を観てボタン押しの練習してます(^^;;
なんでも中毒ってありますよねf(^_^;
by たじまーる (2018-10-09 10:42) 

ありさ

たじまーるさん はい^^;
TERAも このTERA日記も習慣ですね^^;
娘さんアイカツフレンズですか!
うちのコもゲーム機のゲームやってますよぉ^^
私は子供のうちゲームさせてもらえなくて今やってるので
子供には小さいうちにいっぱいゲームやらせたいと思っていますw

by ありさ (2018-10-09 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。