SSブログ

tera 増幅薬ボックスを開けてみた@@w [TERA]

こんにちはー^^



どっかのドロップかなんかで増幅薬ボックスが出ましたー!

tera2017127801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



説明によると増幅薬が出るみたいですねー@@w



各アクセサリー別って書いてあるから

アクセサリーにつかうんでしょうねー@@w



そういや覚醒アップデートのお知らせで

増幅I、増幅IIってあるようなことが書いてありましたねー@@



なんかいろいろ増えて目まわっちゃいそうですね@@;




使うとこんな感じでセット効果があるようになるんですねー@@w

tera2017128801.jpg





前のもセットになるのかと思ったら

増幅したのだけなんですね^^;




私はIN時間もそんな長くないので

まったりやっていこうと思いますーw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(209)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 209

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。