SSブログ

tera テネブリス城砦上の3NMの呪い?w [TERA]

こんにちはー^^



暗黒のテネブリス城砦から出てきたら私が紫になっていましたー^^;

tera2017127901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



テネ上終わって出てきたら

なんか全身が紫になっていましたー^^;



3NMの暗黒のダルニーヴだっけかの呪いかw




どうも終わった時にデバフだっけ?呪いだっけ?

あの123で火力でまわして受ける悪魔の注視持ってると

自分だけ全身が紫になっちゃうみたいなのです^^;




ひえええw



初体験だったんでびっくりしましたw




アジスで暫く紫でいたんですけど

なんか怖くなってリログしてきました^^;




わーわー^^;




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(213)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 213

コメント 4

沖田 翼

わわわわー闇化しとるw
by 沖田 翼 (2018-10-14 21:18) 

きゃろ

ありささんのリアルの顔も心なしか紫に……
by きゃろ (2018-10-15 05:34) 

ありさ

沖田さん 全身紫一色でびっくりですよね^^;
知らなかったので初めてなってビックリでしたw
by ありさ (2018-10-15 07:06) 

ありさ

きゃろちゃん そんなことないですよー!
私の顔はいつも艶やかですよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-10-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。