SSブログ

tera 武器にヒゲがなくなったけど@@ [TERA]

こんにちはー^^



前は武器にヒゲが生えてたんですけど、なくなりましたよねー@@

tera2017128201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今は大人しい感じのエフェクトに変わりましたねー。



賢神霆は十字に柔らかく光る感じの上品なエフェクトになりました!



みんな残念がっているけど

私は人に言われるまで気づきませんでした^^;



あんまり気にしていなかったというかw



たしかに前の方が強化したあああああ!

って実感はあるのかもしれないですねw



炎刃哭は今となっては賢神霆に次ぐ装備なので

ほんのりな感じですしね^^



まぁこれはこれでいいんじゃないかなーって

私は思っています^^



私はいつも通りのんびり頑張りまーすヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 2

たじまーる

これからも(TERA)のんびり頑張って下さいね(⌒‐⌒)
アイテムは強さも大切ですが
見た目も重要だと私は思ってます(^^ゞ
by たじまーる (2018-10-18 08:29) 

ありさ

たじまーるさん そうですよね^^w
強さも大事で強化はがんばるんですけど
見た目はモチベーションに大いに関係してくるので
大事ですよねー^^w
by ありさ (2018-10-18 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。