SSブログ

tera トリックボックスがもらえるようになったー^^ [TERA]

こんにちはー^^



トリックボックスがもらえるようになりましたー^^w

tera2017128401.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




報酬を選択して開けるパターンのやつです!

tera2017128402.jpg





いつも思うんだけど選択式って言っても

何かは分からないわけで

選択しないで何かが出るのと実質同じなんで

選ぶのがめんどくさいので

サクサク選ばないで開けられるようにして欲しいと思うんですけどねw




開けるのが時間かかってしょうがないw




パンプキンのエキスがメインですかねー^^

tera2017128403.jpg






パンプキンのエキス交換商店は

こんな感じでーす^^

tera2017128404.jpg





私は上級ノクタいっぱい貯めてるんで

カボチャパイなんてのもいいかなー^^




パンプキンのエキスいっぱいたまりそうですヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(197)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 197

コメント 4

cheese999

かぼちゃは、冬が旬でしたっけ?
(^_0)ノ
by cheese999 (2018-10-20 04:15) 

ありさ

cheese999さん かぼちゃって採ってから
少し寝かせますもんねー@@
by ありさ (2018-10-20 09:32) 

にゃるめる

確かに毎回選ぶのめんどくさいですねw
by にゃるめる (2018-10-22 12:33) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー^^;
けっこうな数がたまるので
一気に開けられるように選択制は無しにして欲しいです><
by ありさ (2018-10-22 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。