SSブログ

tera テネブリス城塞 ランサーで初見で行ってみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



テネブリス城塞下にランサーで初見で行ってみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017128701.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ランサーは下級と中級IDのGクエ消化用で使ってるんですけど

よく考えたらIL446はあるんだよなーと思って!




フレさんとか集めてたんですけど

@1で盾さんがいなくてヒラさんがいたので

よし!

初見だけど槍で行ってみよう!

と思って^^




1NMと2NMは思ってたとおりかなー^^




3NMだけイマイチよくわかんなかったけど




テネ下、なんとかランサーで初見でいけましたー^^




テネ下は盾が来ないことがけっこう多いんですよね^^;




こないだプリの防具強化してたら聖水なくなっちゃったんで

聖水も出るテネ下に、たまにはランサーで行ってみようと思います!




がんばりまーす^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 4

にゃるめる

まだヒラでしか行ったことないので
私も今度挑戦してみます^^
by にゃるめる (2018-10-23 12:29) 

ありさ

にゃるさん にゃるさんはヒラで行っているのですね!
私はくの中心に行っていて、ヒラはあんまりです^^;
死にはしないって意味ではそんな難しくないのかもですけど
3NMがイマイチよくわかんなかったです^^;
是非盾でも挑戦してみて下さいね^^w
by ありさ (2018-10-23 13:37) 

ラプティ

記事と全然関係無いですけど、横にいるホロが、お母さん達の長話につきあわされて不機嫌な子供にみえてしまうのです(*´▽`*)
by ラプティ (2018-10-23 15:16) 

ありさ

ラプちゃん そうなの^^;
どっちかって言うと私の方がおこちゃまだけどなー^^;
by ありさ (2018-10-23 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。