SSブログ

tera ヲリが夢の炎刃哭装備になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ヲリが夢の炎刃哭装備になりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017128901.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



下級中級IDだけでコツコツやってきた

ヲリのありさっさーが

武器防具4ヶ所がついに炎刃哭に昇級できましたーヾ(〃^∇^)ノ



なんかすごい強くなった気分です^^;



ヲリは少しずつしかやってなかったので

炎刃哭は夢でしたけど



やっと目標達成って感じで

すごい嬉しいです^^



ヲリは苦手で2年くらいLv40くらいで放置してたんですけど

思い立って再開してから

ついにここまできたかーって感じで

なんか感慨一入です^^





ヲリのありさっさーを

いつも温かく見守っててくれたフレさんから

お祝いにエクストラボイス変更券を

もらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017128902.jpg






ありがとうございます!

さっそくお気に入りの声に変更してみました^^




がんばりましたー!



わーいヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(208)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 208

コメント 8

沖田 翼

強化頑張ってますねー。
僕もリネレボ地道に強化中です。( ´艸`)ムフフ
by 沖田 翼 (2018-10-23 21:06) 

ありさ

沖田さん がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
一緒に強化がんばりましょー^^
by ありさ (2018-10-23 22:05) 

mimimomo

おはようございます^^
強くなるって良いねぇ~♪
by mimimomo (2018-10-24 07:39) 

ありさ

mimimomoさん 私は基本まったりやっていますけど
強くなるにこしたことはないですねー^^
by ありさ (2018-10-24 07:57) 

たじまーる

画像のありささん(キャラ)可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
強化頑張ってますね!
地味に頑張っているお姿が伝わります(^^ゞ

コメントありがとうございました<(_ _*)>
秋田新幹線(こまち号)私も好きですよ♪
JR東日本はいろんな新幹線あるので楽しめますよね(///ω///)♪
by たじまーる (2018-10-24 10:58) 

ありさ

たじまーるさん ヲリはあんまり得意じゃないんで
下級中級IDでぼちぼちやってますが
やっと炎刃哭になれたので嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
ポポリかわいいですよね^^w
by ありさ (2018-10-24 11:47) 

にゃるめる

炎刃武器おめでとうございます^^
炎刃までいくと、やった~!って感じしますよね^^
by にゃるめる (2018-10-24 12:28) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
はい^^
まさに炎刃哭やったー!!って感じで嬉しいです^^w
by ありさ (2018-10-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。