SSブログ

tera サラとかを覚醒させました^^ [TERA]

こんにちはー^^




まだ覚醒していなかった職を覚醒させましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017129001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



アーチャー、ヘビーガンナー、ムーングレイバー、ソーサラーを

覚醒させました^^



みんな鉄0ですねー!



アーチャーが鉄0にもかかわらず

一番覚醒クエ早かったような気がします!



今となっては昔ですが

過去にメイン職だったこともあるのかもしれませんねー。

アーチャーは覚醒スキル本当に強かったです!




ヘビーガンナー、ムーングレイバーも

すっかり忘れていたにも関わらず

けっこう適当で覚醒クエをクリアできました^^




強くなりましたよね^^




ベルノ装備から4千円で鉄装備にしてやったサラ!

皿はスキル回しが命みたいな職でしたけど

あんま復習せずにやってみても

クリアできました!




最大火力を出すのは綿密なスキル回しが必要だとは思うんですけど

覚醒スキルがそれだけ強いってことですよねー^^



感動しました^^



65になってないファイターを除いては

これですべての65の職を覚醒することができました^^




覚醒クエ中のこの微笑むっていうのが

なんだか好きで気に入っています^^

tera2017129002.jpg





がんばりましたー^^



わーいヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(205)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 205

コメント 2

にゃるめる

覚醒強化おめでとうございます

てか素材消費量ハンパなさそうですねw
by にゃるめる (2018-10-25 12:29) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ
それぞれ一通りやってみたいかなーと思って^^
これでやってないのはファイターだけになりました!
鉄までの素材は余ってたので何とかですw
ただ無理やり上げたんで1キャラ10万金くらいかかるのが
痛いかもです><
by ありさ (2018-10-25 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。