SSブログ

tera 忘れた頃の森の火柱が嬉しいヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



忘れた頃に森で火柱が立つのが嬉しいですよねー^^

tera2017129101.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ギルリアンの森へは毎日4キャラやっています!




ドロップは1回はそんなに多くなくて

ちりも積もれば~的な感じですねー^^




忘れた頃に火柱が立つんですよー!




皇剛石とかが出ます^^




やっぱりたまーに出るのが嬉しかったりしますねーヾ(〃^∇^)ノ




毎日コツコツやっていきたいと思います^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 森 火柱
nice!(202)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 202

コメント 6

旅爺さん

森の火柱が言いました。なんか妖怪?(用かい?)
by 旅爺さん (2018-10-26 09:18) 

mimimomo

おはようございます^^
立派な火柱ですね~
by mimimomo (2018-10-26 09:46) 

ありさ

旅爺さんさん たまに火柱がたつと嬉しいです^^
by ありさ (2018-10-26 11:39) 

ありさ

mimimomoさん 火柱が立つといいものが出るので
箱を開けて火柱あがっていると嬉しいです^^
by ありさ (2018-10-26 11:40) 

にゃるめる

火柱が立って皇剛石意外だと悲しいですよねw
by にゃるめる (2018-10-27 12:45) 

ありさ

にゃるさん そうかなーw
他のも強化に必要だし、私はなんでも嬉しいです^^
by ありさ (2018-10-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。