SSブログ

tera みんなでニャンコ寿司( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^




みんなで並んで寿司ニャンコに乗っていましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017129201.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ニャンコは分かるんですけど

なぜお寿司なのか謎ですよね^^;

前々から謎なんですw



作った人がよっぽどお寿司好きだったのかなw




画像のは玉子にサーモンかなー?



定番のお寿司ネタがいろいろあるんですかねー^^



私もお寿司大好きなので

なんか嬉しいです!



かわいい猫ちゃんにお寿司の組み合わせ^^




なんかイイ感じですねー^^




かわいい猫ちゃんに美味しいお寿司!



嬉しくなっちゃう組み合わせで

並んでいてくれましたーヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(195)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 195

コメント 8

ヤマカゼ

渋谷行かなくても、雰囲気バッチリですね!
by ヤマカゼ (2018-10-26 21:12) 

s_29

ニャンコ寿司、楽しいですね~(^^)♪
玉子のお寿司はフカフカで乗り心地が良さそうです♪
by s_29 (2018-10-26 21:17) 

ありさ

ヤマカゼさん 渋谷?
楽しいですね^^
by ありさ (2018-10-27 03:48) 

ありさ

s_29さん 楽しそうですよね^^
たぶんクッションでしょうし
ふかふかそうですよね^^
by ありさ (2018-10-27 03:49) 

たじまーる

可愛い(ノ≧▽≦)ノけどなんだか凄い光景ですよね(^^;
コメントありがとうございました<(_ _*)>
抹茶ラテは抹茶なのに甘いのがとても合うんですよね(笑)

by たじまーる (2018-10-27 12:54) 

ありさ

たじまーるさん あはは^^
かわいいんですけど見れば見るほど
不思議な猫ちゃんですよね^^;
by ありさ (2018-10-27 20:37) 

mimimomo

こんばんは^^
一番右はお色はサーモンですね~でもマグロかなーなんて思ったわたくしです^^
by mimimomo (2018-10-28 19:04) 

ありさ

mimimomoさん いろんなお寿司が
猫の上にのってて楽しいですよねー^^w
by ありさ (2018-10-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。