SSブログ

tera 三日月の倉庫管理人コレンの頭髪が角ごとズリ落ちちゃってる@@; [TERA]

こんにちはー^^



三日月の倉庫管理人コレンの頭髪が角ごとズリ落ちちゃってるんですよ@@;

tera2017129301.jpg





わーわー@@;



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




すごいですよね@@;



本来上にあるべき髪が顔の前にズレちゃってて

後ろから見ると頭の中が空っぽなのが見えて><

tera2017129302.jpg





こないだのメンテからこうみたいらしいんですけど

どうやったらこんなバグができるんだろう@@;




開発者がいたずらして

頭髪をずらしたのかな??




見れば見るほど気味悪くなってきますよねー><




不思議です@@;




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(200)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 200

コメント 2

たじまーる

>本来上にあるべき髪が顔の前にズレちゃってて
細かい設定で楽しめますねえ(^O^)
by たじまーる (2018-10-28 18:12) 

ありさ

たじまーるさん 使うキャラだとこうゆう設定できるんですけど
NPCはどうなんでしょうねー^^;
不思議です><
by ありさ (2018-10-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。