SSブログ

tera 湯河原のフレさんお薦めの日帰り温泉に行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



TERAでフレさんにお薦めの日帰り温泉を薦められて

湯河原まで行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017129601.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



関東はあまり観光地を知らないのですが

電車で1本で行けるのがいいなーって思いました!



普通のお湯っぽいかな?!と思ったんですけど

柔らかいお湯で肌がスベスベになって

すごい良かったです^^



温泉だけあって、出た後も

いつまでも体がポカポカしていました!



さすが温泉ですねー^^




温泉というと

いつも伊東とか熱海に行ってしまうので

湯河原というところは多分初めて行ったと思うんですけど

最高でした^^




画像はポリスコスチュームのパンツ見えないかなーって思ってたら

下から見たらやっぱり見えたーってやつです^^

tera2017129602.jpg





かっこいいですよね^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(206)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 206

コメント 8

s_29

湯河原温泉、良いですね~(^^)
先日私が行ったところとは大違い(^_^;)
湯河原温泉、今度行ってみたいと思います♪
by s_29 (2018-10-30 21:05) 

沖田 翼

前居た、運営では告知画像でパンツが見えたらNGって事で何度も撮り直しした事ありましたよー。
生地が薄い着物を装備した際は、何度も撮り直ししたのを覚えていますねー。
by 沖田 翼 (2018-10-30 21:11) 

ありさ

s_29さん いつも伊東とかもっと先の温泉に行くのですけど
湯河原は初めて行きましたが
お湯が柔らかくてとっても良かったです^^
by ありさ (2018-10-31 01:17) 

ありさ

沖田 翼さん パンチラが見えるとなんか一安心って感じて
自然にチェックしにいっちゃいますねー^^
by ありさ (2018-10-31 01:18) 

mimimomo

おはようございます^^
湯河原ですか~行ったことあったかしら。熱海は行きましたね~伊豆は・・・はっきり覚えてないわ(-。-
あ、パンツが見えてる(@@(^^
by mimimomo (2018-10-31 10:03) 

ありさ

mimimomoさん 湯河原はギリギリ同じ県内ですし
電車でも東海道線1本で行けるのでとても便利な所です!
初めての訪問で若い人は他に誰もいませんでしたが
お湯がよくって最高でした^^
by ありさ (2018-10-31 11:12) 

にゃるめる

いつか行ってみたいです~
北海道も良い温泉いっぱいありますよ^^v
by にゃるめる (2018-10-31 12:38) 

ありさ

にゃるさん 良かったですよー^^!
北海道は層雲峡だけ行ったことがありますよーヾ(〃^∇^)ノ
なかなか簡単には行けないですけど、また行ってみたいです!^^w
by ありさ (2018-10-31 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。