SSブログ

tera 賢神霆の手裏剣へ昇級できましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



炎刃哭の手裏剣から賢神霆の手裏剣へ昇級できましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017129801.jpg





動画ありまーす!



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



元素5個しかなかったんですけど

昇級してみたら一発で上がってラッキーでしたー^^








炎刃哭9から賢神霆の手裏剣への昇級には


アルボレア金晶石III 244個、職人御用達キット 30個、

血染めの金属 18個、未知の粉 14個、神秘の聖水 7個、

至高の元素 4個、皇剛石 5個 と お金 6328金


が必要でしたー!

tera2017129802.jpg





装備熟練度はMAXありましたけど

昇級成功確率は26%でしたから

運が良かったですよね@@;




できた賢神霆の手裏剣+0はこんなのですー^^

tera2017129803.jpg





比較用に炎刃哭の手裏剣+9も貼っときますね。

tera2017129804.jpg






炎刃哭の手裏剣では野獣の猛撃を使っていたんですが、

今回の賢神霆の手裏剣では野獣の速攻IVを使うことにしました。

tera2017129805.jpg






アーティファクトは

前は弱点強打を使っていたんですけど、これをやめて

破壊者の威容を使うことにしました。


他の3つ 破壊者の憤怒、憤怒の終結者、卑劣な一撃 は同じです。




がんばりましたー^^




武器が少し強くなって嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(212)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 212

コメント 4

沖田 翼

おー。背中でクロスして格好いい!
by 沖田 翼 (2018-11-01 21:19) 

ありさ

沖田さん エフェクトは前に比べると控えめに変更になりましたけど、
それでもカッコイイですよね^^w
by ありさ (2018-11-01 21:41) 

にゃるめる

おめでとうございます~
エフェクトカッコいいです(*´ω`*)
by にゃるめる (2018-11-02 12:08) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
普段エフェクト出してないですけど
私も気に入っています^^w
by ありさ (2018-11-02 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。