SSブログ

tera 妖精セレンの服ってけっこう素敵かも^^ [TERA]

こんにちはー^^




妖精セレンの服ってけっこう素敵かもです^^

tera2017130301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



かわいいって意味では妖精セレンの服

なかなかいいかもしれませんね^^



妖精セレンの服のガチャやる人は

アバター晶石目的でやる人も多いみたいです。



もうすぐ来るバハールの神殿はILが456なので

みんな強化に必死になってるみたいですね。



私はテネ上やリアン上下にはほとんど行ってないので

賢神霆には程遠いので

アバター晶石とかもいいやーって感じです。



みんな頑張っててすごいなーって思います。




最近はTERAに入ってもぼーっとしてることが多くなりました。




TERAやり始めた頃いつも黎明でぼーっとしてたのを

思い出しますね^^;




しばらくぼーっとしてたい気分です。




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 8

沖田 翼

かわいいですね。
うちの会社の服装と似てるけど、可愛い。
by 沖田 翼 (2018-11-06 21:05) 

ありさ

沖田さん そうなんですね^^
なかなかかわいいなーって思っています^^
by ありさ (2018-11-07 00:22) 

mimimomo

こんにちは^^
これは木の葉のようなデザインなんですね~可愛いです^^
by mimimomo (2018-11-07 12:21) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー^^
妖精らしくってとってもカワイイですよね!
色使いもいいなぁって思っています^^
by ありさ (2018-11-07 12:36) 

たじまーる

妖精さんかわいい衣装ですねえ(///ω///)♪
かわいい衣装を着させると楽しくなりますね(^○^)
by たじまーる (2018-11-07 19:20) 

ありさ

たじまーるさん カワイイですよね^^w
かわいいアバターはゲームのモチベ上がるから好きです^^
by ありさ (2018-11-08 00:20) 

にゃるめる

小さくなって飛べるようになると良いですね(^-^)
by にゃるめる (2018-11-08 12:24) 

ありさ

にゃるさん ああ^^
飛べたらホントに妖精さんみたいでかわいいですねー^^w
by ありさ (2018-11-09 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。