SSブログ

tera 特性経験値を獲得するエフェクトなんか素敵ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



特性経験値を獲得するエフェクトってなんか素敵ですね^^

tera2017130501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



だけどこういう形で下級IDがまた脚光を浴びるとは

思っていませんでしたー!



みんな特性経験値ためるのに熱中してますね!



私は相変わらずのんびりやってます^^;



のんびりが大好きです^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 4

ヤマカゼ

ゲーム音痴のヤマカゼです。赤いありさちゃんがなんかものすごく輝いてますね。まるでドラゴンボールのスーパーサイヤジンみたい?
(コメント間違ってたらすみません)
by ヤマカゼ (2018-11-08 20:59) 

沖田 翼

綺麗ですね。
僕ものんびりが好きです。

モンハンでは、「はよれベル上げろ!」と皆にしつこく言われてたので辛かったなー。
by 沖田 翼 (2018-11-08 21:08) 

ありさ

ヤマカゼさん これ特性経験値を獲得するときのエフェクトなんですけど
なんか素敵ですよね!^^
気に入っていますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-11-09 02:49) 

ありさ

沖田さん 綺麗ですよね^^
私はまったり派なので、のんびりTERAを楽しんでいますよー^^
by ありさ (2018-11-09 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。