SSブログ

tera 寒い所が好きです^^ [TERA]

こんにちはー^^



私は寒い所が大好きですーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017131001.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



冬生まれなのかどうかは分かりませんけれども

昔から寒いのが好きです^^



逆に暑い季節が苦手で

日本だと暑い夏は大嫌いです><



夏にはエアコンを最低温度にして

羽毛の布団にくるまって寝るのが好きですw



ぜんぜんエコじゃないんですけどね^^;



キャンプも高山以外では、日本では夏にキャンプしません。

私のテント野外泊のシーズンは日本では秋~冬~春です^^



寒さを凌いでのアウトドアってすごい楽しいんですよねー^^

嫌いな虫も滅多に出なくなるのがいいところです!



でも寒がりではあるんですよねーw

日本の雪山とかでキャンプ泊するんでも

-35度用のシュラフにシュラフカバーして寝て

ちょうどいい感じです^^;



そう!

雪のテント泊好きですねー^^



小屋泊は混雑が好きではないので

すいてる北欧の冬の小屋泊とかが好きです^^



がらがらなのがいーんですよねー^^w




ゲレンデ系だとスノボが好きです^^



パイプとかはやんないんですけど

けっこうスピード出して

きれいにシュプール描いて滑るのすっごい好きです^^



あんま固い凍ってる雪面とか海外の雪ゲレンデだと多いですけど

無難にこなしはしますけど

やっぱパウダースノーの雪面で滑りたいですよねー^^



混んでるゲレンデだとスピード出してるので

人避けるの見るだけでせいいっぱいな感じになっちゃって

あんま好きじゃないんですけど

やっぱすいてるゲレンデでスイスイ

みんなとワイワイしながらスノボ滑るの

楽しいですよねー^^




街中でも雪降ってると楽しいですよね^^

雪のあんま降らない極寒のところだとギリ好きな高いヒールの靴いけるかもだけど、

寒い所は基本

靴底に防寒帯入ったぺったんこの靴ですよねー。



ヒール履けないのはちょっと残念ですけど

でも寒い所に行くだけでウキウキしちゃいます^^



寒い方がオシャレいっぱいできるし

なんか嬉しいんですよねー^^




TERAでも寒いコールドロックとかは好きで

意味なくたまに訪れたりしています^^



雪景色最高ですヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 寒い
nice!(217)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 217

コメント 14

沖田 翼

僕も寒いところ大好きですよ。
冬は暖房つける機会が滅多に無いです。

布団に潜れば暖かいですし。
by 沖田 翼 (2018-11-12 21:05) 

s_29

寒いのがお好きなのですね(^^)
私は寒いのが苦手ですが、雪景色を観るのは好きです♪
これからの季節が楽しみですね!
by s_29 (2018-11-12 21:26) 

ありさ

沖田さん そうなんですねー^^
最近は南も増えましたが、海外といえば寒い所に好んで行っています!
冬で暖房がいらないのはさすが沖縄ですねー^^
by ありさ (2018-11-13 01:13) 

ありさ

s_29さん あ、苦手なんですねー@@w
雪や氷の景色はきれいですよねー^^
私も日本の冬楽しみです!
by ありさ (2018-11-13 01:14) 

mimimomo

おはようございます^^
わっ(><; 信じられな~い わたくし虫は嫌いだけれど、やはり夏が好き。
ま、冬山なんかも良いですけれどね^^ 寒いのは嫌い!(><;
by mimimomo (2018-11-13 07:53) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですねー^^;
寒いのが苦手だと寒い時期はダメそうですねー。
寒いのだめな人に、日本の冬にテントしよー!っていうと信じられないって顔されますぅ^^;
by ありさ (2018-11-13 08:21) 

yakko

おはようございます。
私も寒さが苦手です( ; ; )
by yakko (2018-11-13 08:22) 

ありさ

yakkoさん あ、そうなんですねー^^;
冬あったかくして過ごしてくださいねー^^
by ありさ (2018-11-13 08:47) 

旅爺さん

寒い所が大好きなんだって!”・・凍え死なないでね、(>_<)
爺は暖かいところが好きです、沖縄とか(-_-;)。
by 旅爺さん (2018-11-13 09:45) 

ありさ

旅爺さんさん 凍えないようにがんばりまーす^^
ホントは家族で氷点下の凍てつく場所でテントしたいんですけど
子供2人まだ小さいので不本意ながら南の海とか最近行きますよー^^;
by ありさ (2018-11-13 12:38) 

にゃるめる

北海道はもう暖房付けてますw
ニセコとかパウダースノーで有名ですよ^^v
by にゃるめる (2018-11-14 13:05) 

ありさ

にゃるさん おお@@w
私は日本だと北海道がぴったりなのかもしれないなーw
ニセコいいですね^^ 是非行ってみたいです^^
by ありさ (2018-11-14 20:33) 

たじまーる

エアコンで冷えたお部屋で
布団にくるまるのはやっぱりエコじゃないですよね(^^ゞ
でもでも冬に暖房ガンガンにして
冷たいアイスを食べるのが好きです、私(笑)
とてもエコじゃないですよね・・・
たじまーるは冬生まれですが
寒いのはダメダメなのです(。>д<)
by たじまーる (2018-11-14 23:48) 

ありさ

たじまーるさん そうなんですよーw
好きなんですけど子供の教育上よろしくないこと
この上ないのです^^;
冬にあったかい部屋でアイスはあんまりやらないんですけど
なんか気持ち分かります^^
自然と逆のことやりたくなるんですよねー^^;
by ありさ (2018-11-15 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。