SSブログ

tera 荒凪の荷車もジャンプするのに好きな場所ですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



私って暇があるとその場でジャンプして

くるくる回っています^^

tera2017131501.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ぴょんぴょんしてる場所なんですけど

アジスは私のホームみたいな感じなんで

お決まりの場所なんですけど

もう1ヶ所よく来る場所があるんですよー!




荒凪古港の荷車のところなんです^^

tera2017131502.jpg





わー^^



なんかココ好きで

荷車に登ってずーっとピョンピョンくるくるしています^^;



なんでかなーw



理由は分からないけどお気に入りの場所です^^




なんか元からのんびりするの好きなんですよね^^;




アジスとか荒凪でのんびり過ごしていますヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(213)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 213

コメント 6

mimimomo

こんばんは^^
タヌキの着ぐるみの尻尾、やはり可愛いわぁ~これ着てピョンピョン?^^
by mimimomo (2018-11-17 20:13) 

たじまーる

頭の上のもの(たこさん??)が気になりますね(^^;)
あとハピネスフレンズにありがとうございます!

by たじまーる (2018-11-17 20:46) 

海市

タヌキの着ぐるみが可愛いです。鶏がいて、ほのぼのですね(#^.^#)
頭に乗っけているのは、海鮮ラーメン?
by 海市 (2018-11-18 02:06) 

ありさ

mimimomoさん しっぽカワイイですよね^^
大きなしっぽがくるくる回る感じでジャンプ楽しいです^^
by ありさ (2018-11-18 02:39) 

ありさ

たじまーるさん ラーメンなんですけど
おっきなタコがのっててスゴイ気に入ってます^^
くるくるしたらこぼれちゃうかなーw
by ありさ (2018-11-18 02:40) 

ありさ

海市さん ラーメン美味しそうですよね^^ タコがポイントです^^
鶏とか歩いててまったりできるので荒凪好きなんです^^
by ありさ (2018-11-18 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。