SSブログ

tera ゴキゲンな雲の雪がとっても素敵だなーってヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ゴキゲンな雲の雪がとっても素敵ですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017131701.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ゴキゲンな雲ってけっこう好きかなーって^^

tera2017131702.jpg





雪の結晶が降ってくるのがいいですよねー^^w




自分の上だけ雪が降るってのも

なんか不思議な感じがしますけど

なんだかとってもメルヘンチックで素敵かなーって!



寒いとこ好きで

雪好きなんで余計にそう感じるのかもです^^




メルヘンチックな雪いいですよねー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 8

沖田 翼

綺麗なエフェクトですね。
冬も近づいてきましたね。
by 沖田 翼 (2018-11-19 21:04) 

ヤマカゼ

ふたりそろってチョット、アナ雪気分?
by ヤマカゼ (2018-11-19 21:22) 

ありさ

沖田さん きれいですよね^^w
大好きな冬がもうすぐです^^
by ありさ (2018-11-20 08:31) 

ありさ

ヤマカゼさん ああ!
そんな感じにも見えますかねー^^
by ありさ (2018-11-20 08:31) 

旅爺さん

雪はもう直ぐだから厚着して待っててね。
by 旅爺さん (2018-11-20 10:29) 

たじまーる

ラーメンどんぶりから出ている
たこさん可愛いですね(^O^)
ゴキゲンな雲の雪といった
ゲームエフェクトは
とても大事だと思いますよね(*'▽')
「アイカツフレンズ!」も
ゲームエフェクトをふんだんに採用してますからね^^;
by たじまーる (2018-11-20 11:39) 

ありさ

旅爺さんさん 銀世界大好きです!
by ありさ (2018-11-20 14:15) 

ありさ

たじまーるさん たこがポイントです^^
自分の頭の上にある雲から雪が降ってくる
不思議なファッションアイテムです^^
by ありさ (2018-11-20 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。