SSブログ

tera セレンの封印の場所がお気に入り^^ [TERA]

こんにちはー^^



最近セレンの封印の場所がお気に入りなんです^^

tera2017131801.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




なんか水のある場所って素敵ですし

この神聖な場所っぽい

なんか特別な感じが好きなんです^^




水辺に立ってまったーりしてるのが

最近好きです^^w




何にもないっちゃないんで誰も来ませんしね!

静かでひっそりしてるのも

また気に入ってる理由の一つなのかもしれません^^




今日ものんびり散歩しています^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(207)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 4

たじまーる

水辺に立ってまったーりしてるのがお好きなのですね(*^^*)
普段でも川沿いや海沿いは特に何にもしなくとも
ずっといたりしますね、私^^;

by たじまーる (2018-11-20 22:55) 

ありさ

たじまーるさん 水辺ってなんかいいですよね^^
なんか静かに眺めてるだけでほっとするっていうか。
水のある風景を見てぼーっとするのもいいと思います!
私は好きですよー^^
by ありさ (2018-11-21 02:25) 

mimimomo

おはようございます^^
水の有る場所、良いですよね~おまけに静かだと尚更いいわ^^
by mimimomo (2018-11-21 07:48) 

ありさ

mimimomoさん 静かな水辺でのんびりするの
大好きです^^
by ありさ (2018-11-21 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。