SSブログ

tera 逆境に強くなれるように! [TERA]

こんにちはー^^




君の力は逆境の中であっても発揮されるだろうっていうけど

どうなんだろう?!

tera2017131901.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



逆境の中に身を置いても

力を発揮できるなら

素晴らしい気がする!



でもどうせならそんな辛い環境に

身を置きたくないのが本音だよね^^;



ある程度の我慢は必要だと思うけど

限界はあるよね。



あんまりひどいと

人生疲れ果ててしまうかもしれないし。




そんなに私は強くないのかもしれないけど

思慮の唄・オメロスの言うことだ。



少し信じてみるのもいいかもしれない。



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 逆境
nice!(196)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 196

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
二日酔い中ってあるのねぇ~ これはつらい状況だけれど、
何だか面白い^^
by mimimomo (2018-11-22 07:17) 

ありさ

mimimomoさん 二日酔い中って称号が
なんで取ったのか覚えてないんですけどあって
私よく飲んでTERAするのでちょうどいいかなーと思って
つけてまーす^^
by ありさ (2018-11-22 07:37) 

たじまーる

逆境に強くなりたいですヽ(´ー`)ノ
信じることは大切だと思いますね(p^-^)p
by たじまーる (2018-11-22 12:21) 

ありさ

たじまーるさん ですねー^^
私も逆境に負けないように頑張ります!
by ありさ (2018-11-23 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。