SSブログ

tera アジスの鳥の巣には鳥さんは来てるのかなー^^ [TERA]

こんにちはー^^



アジスに鳥の巣があるんですよねー^^w

tera2017132501.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私あんま野鳥の巣置くのは好きじゃないんですよね^^;




鳥ってどこでも糞するので

糞だらけになった場所を

掃除するのが嫌いなんですよね^^;




まぁ鳥箱設置した人は

掃除しないのかもしれませんけどね^^;

私は置いたら掃除はしちゃうかなー。




まぁでも鳥さんにとっては

恰好の営巣場所なのかもしれませんよね@@




ちなみに野鳥を望遠レンズとかで写真撮ってる人たちいますけど

あれもあんま好きじゃないですw




鳥を写したブログとかありますけど

私は何がいいんだろうなー?!って思っちゃう方ですw




野鳥は自然のままの飛んでる姿とかを

目で見るのがいいと思います。




このアジスのポストが

鳥さんにとって

居心地がいい場所だといいなーって思っています^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera 鳥の巣
nice!(197)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 197

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。