SSブログ

tera アジスのまわりの滝に癒される^^ [TERA]

こんにちはー^^



アジスのまわりって滝が多いので好きですー^^

tera2017133101.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ここのまっすぐ縦に長いシルエットの滝素敵かなー^^



滝ってけっこう好きなんですよね!



元々水場が好きっていうのもあるんですけど

滝ってなんか近くにいるだけで癒される気がして

とっても好きです^^



マイナスイオンとかよく分かりませんけど

滝には癒し効果があるような気がしますよね!



アジスからちょこっと移動しただけでも

いくつも滝が眺められるんですよねー^^



素敵な水のある景色に囲まれたアジスで

今日ものんびりしていますヾ(〃^∇^)ノ




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(202)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 202

コメント 8

s_29

水のある景色は良いですよね(^^)
滝は私も好きです~♪
by s_29 (2018-12-03 20:40) 

沖田 翼

そういや、オンラインゲームってそんなに滝無いですよねー。
僕がうろ覚えでも1作であったかなー・・・ぐらいですね(滝
by 沖田 翼 (2018-12-03 21:07) 

ありさ

s_29さん 水辺いいですよねー^^
滝ってなんか癒されるし、ずーっと見てても飽きないから
なんか好きです^^
by ありさ (2018-12-04 01:49) 

ありさ

沖田さん そうなんですかねー@@w
そういやTERAの前にやってたMMOは滝なかったかもなー@@w
TERAは風景が美しいの売りにしてるんでいっぱいあるのかもしれませんねー^^
私も最初はゲームやるってよりは美しい眺めを見にINしてました^^
by ありさ (2018-12-04 01:51) 

たじまーる

teraゲーム内のパワースポット
いいですねえ(*´∇`*)
滝からマイナスイオンが出るとか??聞いたこと
ありますが
滝は行ったら癒されますよね(*´ω`*)
by たじまーる (2018-12-04 06:35) 

ありさ

たじまーるさん けっこう滝がいっぱいあるので
いっつも眺めて癒されています^^
私も滝からマイナスイオンって聞いたことあります!
いっぱい出てるんですかねー^^
のんびりするのに滝の近くは最高ですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-12-04 07:41) 

mimimomo

こんにちは^^
これは素敵な滝ですね~ 滝って被写体になるから好き^^
by mimimomo (2018-12-04 10:28) 

ありさ

mimimomoさん スゴイ落差のある細い滝できれいですよね^^
アジスからすぐ近くの滝なんですけど
とっても好きでいつも眺めています^^
by ありさ (2018-12-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。