SSブログ

tera 参加賞もらいましたー^^ [TERA]

こんにちはー^^



募集見てたら、守り人盾からタゲ話したら賞金とかかいてあったんで

知り合いさんだったので行ってみましたー!

tera2017133301.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



IDはアンタ下でした!



なんか槍さんの貫通がすごい大変そうでした^^;



終わったら何だか私が参加賞もらうことにw



えーこんないっぱいいいの?^^;



放送してたんですけど、フレさんも見てたみたいで

やっぱり槍さんの貫通が痛そうだったって言ってた@@;



アンタ下を守り人で盾やっちゃうとこが

すごいですよねー@@w



なんだかワイワイしてて

とっても楽しかったです^^



わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 2

にゃるめる

なんか賞品の数凄くないですかw
by にゃるめる (2018-12-06 17:28) 

ありさ

にゃるさん そうなのよー^^;
なんか逆に悪くって^^;
とっても楽しかったです^^
by ありさ (2018-12-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。