SSブログ

tera 旅行者の本で移動する時のモーションってカワイイヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



旅行者の本で移動する時のモーションってかわいいなーって^^

tera2017133501.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



くノ一はタヌキだから

余計かわいく感じるのかもしれませんよね^^



手を前で合わせて

とってもチャーミング!



何気ない旅行者の本での移動だけど

いっつもキュンってきちゃいます^^




旅行者の本できてホントに便利になりました!

tera2017133502.jpg





前はよく移動するところの移動呪文書を

常に持ち歩いてましたけど

旅行者の本ならどこでもひとっ飛びです^^



ギルド倉庫にも移動呪文書を各種揃えて

置いといたりもしていましたね^^;



今ではすっかり必需品になっちゃってますけど

便利になりましたー!



また移動する時にキュンって

なると思いますー^^



今日ものんびり楽しんでいます^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 10

たじまーる

かわいいですねえ(ノ≧▽≦)ノ
これは仰有る通りキュンってなりますよね(///∇///)
by たじまーる (2018-12-08 00:20) 

ありさ

たじまーるさん あ^^ やっぱりかわいいですよねー^^
なんか手を前に合わせてやってるの見るとホントにキュンとなっちゃいます^^;
by ありさ (2018-12-08 01:23) 

mimimomo

おはようございます^^
そうそ、タヌキちゃんになってるところも併せて可愛いですね♪
by mimimomo (2018-12-08 07:04) 

ありさ

mimimomoさん たぬきの着ぐるみだとかわいいのかも
しれませんねー^^
by ありさ (2018-12-08 09:34) 

旅爺さん

タコ姫様~可愛い~~(^_-)。
by 旅爺さん (2018-12-08 10:23) 

ありさ

旅爺さんさん あはは^^
タコ目立ちますよねw
by ありさ (2018-12-08 11:15) 

Take-Zee

こんにちは!
いつもご訪問ありがとうございます!
貴ブログの可愛いキャラを毎回楽しみに
見てますよ!
by Take-Zee (2018-12-08 11:41) 

ありさ

Take-Zeeさん TERAってゲームのキャラなんですけど
なかなかかわいくて楽しいですよー^^
by ありさ (2018-12-08 13:59) 

にゃるめる

タヌキの着ぐるみがより一層可愛く見えますね^^
by にゃるめる (2018-12-08 15:06) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー^^
お気に入りのタヌキがもっとかわいくなって
いっつも一人でキューンってしてます^^;
by ありさ (2018-12-09 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。