SSブログ

tera エリーンメイド服の染色がとっても素敵でしたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エリーンメイド服の染色がとっても素敵でした^^

tera2017133601.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



染色可能だといろんな色に染色できますけど

素敵な色に染め上げるのって素敵です^^

tera2017133602.jpg





青なんですけど

なんか頬ずりしたくなるような絹っぽい

青っていうのかなー



すっごい素敵で見とれてしまいました^^



とってもいいですよねー!



素敵な色に染めあがると

嬉しくなっちゃいますよね^^



うっとりな青系の染色に

見入ってしまいました^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(210)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 210

コメント 8

とし@黒猫

この服、かわいい!
by とし@黒猫 (2018-12-08 22:29) 

ありさ

とし@黒猫さん とってもかわいいですよね^^
色合いも上品に見えて素敵です^^
by ありさ (2018-12-09 00:29) 

たじまーる

ありささんかわいい(ノ≧▽≦)ノですね♪♪♪
娘とやってるアイカツフレンズ!のステージ衣装(コーディネート)でも
充分使えるメイド服ですね(^^)
こういう系の色って大好きですよ、わたし(*^^*)
by たじまーる (2018-12-09 07:35) 

ありさ

たじまーるさん わーいヾ(〃^∇^)ノ
アイカツフレンズの服には勝てないかもしれませんが
この色合いはなかなかセンス抜群ですよね^^
とっても気に入っちゃいました!^^
by ありさ (2018-12-09 07:46) 

mimimomo

エリーンメイド服の青もとっても素敵です。でもありさちゃんが着ている濃いあずき色かな、これも大好きですよ。
by mimimomo (2018-12-09 12:29) 

にゃるめる

鮮やかな青で綺麗ですね^^
by にゃるめる (2018-12-09 14:27) 

ありさ

mimimomoさん 素敵ですよね^^
私のはホロからもらった宝物です^^
by ありさ (2018-12-10 03:46) 

ありさ

にゃるさん 素敵な青ですよね^^
by ありさ (2018-12-10 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。