SSブログ

tera サンタ服のアバターボックスをTERA-POINTで交換しました^^ [TERA]

こんにちはー^^



TERA-POINTでサンタ服を交換しましたー^^

tera2017133701.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



TERA-POINTの交換期限が迫っていたので

なにに交換するか迷ってたんですけど

サンタ服を2着交換することにしました^^




サンタ服はプリでいつも着てて

他のキャラで着るかなー?!って悩んだんですけど

まぁ私のトレードマークっぽくなってるし

いいかなーと思って^^




他にこんなのを交換しましたよー^^

tera2017133702.jpg





魔法のカチューシャは前にもらったような気がするけど

ユニークでしゃぼんがきれいだから

いいかなーって^^



忘れないうちに交換できてよかったです!



サンタ服をどのキャラに着せるか

迷いそうです^^;



わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(197)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 197

コメント 4

にゃるめる

私も早く交換しなきゃ><
by にゃるめる (2018-12-09 21:35) 

ありさ

にゃるさん 期限内に是非交換してくださいね^^
by ありさ (2018-12-10 03:47) 

たじまーる

サンタの衣装をどのキャラにコーデをするのかを
考えたり実際に着せたりするのが
楽しそうに(私は)思いますよ(^_-)-☆
by たじまーる (2018-12-10 08:22) 

ありさ

たじまーるさん 全キャラ分あればいいんですけどね^^;
2着しかないので悩んじゃいますねー^^;
by ありさ (2018-12-10 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。